楽しい〜!台湾他力飲み会!中央市場長安店の海鮮が安くてうまい!

今日は台湾他力飲み会!

飲み会やるからよかったら参加して!ってFacebookやブログに告知したのです。

果たして人は来るのだろうか?

雨の台湾の街

雨の中、会場となる飲み屋へ向かいます。

台北の中央市場長安店

この中央市場長安店で飲み会です。

台湾他力組の2人

ナオさんとシエナは来てくれるみたい。誰も来なかったら5人で飲みましょう!w

とりあえず3人で乾杯して飲み始めました。

乾杯!

お腹減ったので注文します。

中央市場長安店のチャーハン

このチャーハンがめちゃうまかった。

食べてたら、ナオさんが来て、その後、シエナも来た!

雨の中、ありがとうー。

5人で乾杯した!

とうとう来た!

少ししたら声をかけられたんです。

「TAKAさんですよね?」

おおー!

どうも、はじめまして!

最初の人がきた!

留学生だって。

TAKAの携帯もポツポツ鳴りはじめました。

台湾他力飲み会

結局全員で10人です!

留学生が2人、日本人向け旅行代理店の人が2人、石油掘ってた人が1人(笑)。他力組3人とナオさんとシエナ。

みんなで乾杯!

TAKAは有名人です!

いつもブログ読んでます!めっちゃ面白いです!なんて言われて、アイドルみたい。

TAKAは台湾に来た日本人に勇気を与えているようです。

これだからブログはやめられない。

台湾の元祖ブロガーTAKA

日本語ペラペラな台湾人もいました。

台湾飲み会に参加してくれた女の子

1人で参加してくれた女の子もいました。

石油を掘っていた人

石油掘ってた人もいました(笑)。

台湾他力飲み会の様子

ヘンな縁で繋がった飲み会です。

シエナは話し上手

シエナは話が上手。

来てくれて本当によかった。

会話の中心にいます。w

さすがプロです。

中央市場長安店の海鮮はうまい

あっちはシエナに任せて、こっちはいつものメンバーで。気づけばいつもの顔ぶれ(笑)。海鮮がうまい!

盛り上がったなあ。

楽しかった台湾他力飲み会

飲み会は終了!

来てくれたみんな本当にありがとう!

めっちゃ楽しかったよ!

またいつかやりたいと思います!