Airbnbで台北のマンションに宿泊!美麗行館で台湾2日目の振り返り!

今日はシエナに予約してもらったマンションに泊まる。Airbnbです。

去年の旅行でもマンションに泊まったけど、台湾ではマンションの空き部屋に宿泊できるんです。今回は1泊1650元です。ホテルより安いですね。

Airbnbで予約した美麗行館

美麗行館マンションです。

美麗行館のフロントのおっさん

待ち合わせ時間の17時にマンションのロビーに来たが、誰もいない(涙)。Airbnbの仕組みがいまいちわかってない。

Airbnbで予約した美麗行館のフロント

仕方ないので待つことに。

Airbnbで予約したマンションに入れなくて待つ

暇だ。

雨も降ってきた。

Airbnbで予約した台湾のマンションの鍵を持ったおっさん

遅れておっさんがやってきた。

遅いわ。

マンションに入って、説明を受けた。

Airbnbで予約した美麗行館の部屋

マンションなのでキッチンや洗濯機があります。

チェックアウトするときはキーをフロントに渡してくださいと言われました。

ラジオ収録

台湾旅行の2日目を振り返りました。時間がないので、急いで収録です。