台北ですんごいホテルを発見!ラブホテルみたいだけど安いしキレイ!

台北で見つけたホテルが微風商旅。部屋を見せてもらったらめちゃくちゃキレイ。風呂も広い!Wi-Fiもバッチリ!そんなに高くないし、めっちゃオススメです。

台北のMRT雙連駅にやってきた。今日泊まるホテルを探す旅は続く!まず目に入ったのは、Royal in Taipeiというホテル

MRT雙連駅のホテル Royal in Taipei

入口が分かりにくいが、ここはいいホテルだった。

フロントは上なのでエレベータに乗る。

扉が開くと、いい匂い。

Royal in Taipeiのフロント

値段を聞いてみると、

1人10000円以上するのでやめ!

ホテルを出る。

TAKAがうんざりしてる…。

しかし、めげずにホテルを見つけたら片っ端から入った。そして、値段を聞いた。優美ホテル(ヨミ)というのもあったなあ。

安めのホテルで2000元前後でした。

台北のダイソー

気晴らしにダイソーに入ってみたりもした。

そして、ホテルを探しつづける。かなりたくさん入りました。

TAKAがイライラしてる。

そろそろ決めないとヤバい

台北のホテル探しの旅

あの微風商旅はどうだ!というので見に行ってみる。

微風商旅ホテル

休憩の値段も書いている。ラブホテルっぽい。けど、普通のホテルだそうです。

台北のホテル微風商旅の部屋

部屋を見せてもらったらめちゃくちゃキレイ!

台北のホテル微風商旅の風呂

風呂も広い!

Wi-Fiもバッチリ!

台北のホテル微風商旅のスタッフ

朝食付き!

気になるお値段。パンフレットには1人部屋は3000元と書かれているが、1950元と言うてきた。

交渉したら、1800元になった!日本円で言うと、5000円ちょいですか。(朝食付き)

このホテルに決まり!

小さいホテルですが、マジでオススメです。次回からは事前予約しようと思ってExpediaとかagodaを見るとちょっと高い。現地で飛び込んで空き部屋があったから安かったんですかね?

台北宿泊の方は、微風商旅 タイペイウィッシュホテルはチェックしてみてください!

微風商旅 タイペイウィッシュホテル
台北市中山北路二段77巷17-3號
+886-2-2563-3369