台北駅前の電脳街で買い物、魔術館でトランプマジックを見せてもらう。

YANがデジカメの充電ケーブルを忘れたようなので電気屋を探す。2年前にも同じようなことがあったような…。

宿泊しているユースホステルのビルにKMALLという電脳街があった。IT関連のショップがたくさんあって、小さな秋葉原のようだ。

YANはケーブルを探しに行った。

僕らは暇なのでブラブラ。

台湾の電脳街で売っている日本のお笑いDVD

なんでも売っています。

台北の魔術館 magic house

魔術館 magic houseを発見。マジック屋さんと戯れてみる。

ちょっとマジックやってよー

って言うたら快くやってくれた。w

台北のKMALLという電脳街にあるマジック屋

そしたらすごかったんです。

コインのマジックやってもらったんです。腕まくりして、コインを2つ持ってるんです。それを重ねて1枚に見えるようにして、ボクに近づけてくるんです。

息を吹けってジェスチャーしてくるから、フーって吹いたら、コインが1つになってたんです。

これはすごかった。

全然分からんかった。

「これを買ったら学校で人気者になれるやん!」って言うて値段を聞くと、1400元。

結構なお値段ですね。5000円近いんですね。

うーむ。

でも、すごい!

台北でトランプマジックを見る

他のマジックもやってやって!、って言うたら、あと2つやってくれました。でも、この時のトランプネタは安いだけあって、見破れた。

そうこうしてたらYANがケーブルを買って帰ってきました。

この女性マジシャンはすごくいい人でした。この店で何か買ってあげてください。

ボクら何も買わずにごめんね。

コメントを残す

CAPTCHA