台湾初日振り返りラジオ収録のためTAKAの家に行く!

前回の台湾他力旅行記2には音声がなくて残念だったという声をたくさんいただいた。だから今回は頑張って毎日録音します。

そのためにTAKAの家にやってきた。

台湾に住むTAKAの家

あまりに自然な入り口。

通り過ぎそうになった。

台北に住む日本人の部屋に向かう

部屋は2階です。

台湾に住む友人の一人暮らしの部屋

なかなかよい部屋です。

台湾旅行を振り返る収録レコーダー

家賃1万元だから、約30000円

見覚えがある台湾カラオケのチラシ スッポンポンダメ

なんかこのチラシ昔に見たことある気がするなあ。

時間もないことなので、収録しますか!

よーし、昨日を振り返るぞー!

台湾生活はどんな感じが聞いてから、台湾旅行初日を振り返った。