屋台で水餃子を注文したらTAKAが来た!ご要望のオシャレな帽子を渡す!

バスの運転手にTAKAに指定されたバス停を伝えた。到着したら教えてくれて、1時間ぐらいで無事到着!

スーツケースを受け取ろうと思ったら、引き換えのチケットがない。

探してもない…。

どこにもない…。

でも、「YANと友達です!」って言ったら、笑顔で渡してくれた。w

融通がききます!

荷物を受け取ってTAKAに電話して、今の場所を伝えるけど、話が噛み合ない。あげくに、降りた場所が違うと言われる。

いや、あなたに言われたバス停で降りたんですけど…。

視界に入る建物を片っ端から伝えて、電話を切ったら、目の前にうまそうな水餃子屋があった。

行列=うまい、はず!

吸い込まれた。

雙連高記水餃子

お店の名前は雙連高記水餃子!

水餃子を注文した。

台北の屋台で水餃子を注文

水餃子が来ました!

TAKAもきた!

そしたら、TAKAも来た!

元気そうなTAKAと合流

久々の再会!

元気そうやん!

誰が元気ないって言ったのさ、ていうか、なんでこんなところで水餃子食べてるの?

「美味しそうだったから。」

「今から美味しい上海料理を食べにいくのに…。」

早速怒られました。

雙連高記水餃子の水餃子

一皿を3人で分けました。

うまかった!

ここでYANからTAKAへプレゼント。オシャレな帽子のお土産

TAKAへのお土産の帽子

これ派手じゃない?

複雑な表情を見せるTAKA

コメントを残す

CAPTCHA