台湾の1885 BURGER STOREでハンバーガーを食う

台北で一番うまいハンバーガー屋、それが1885 BURGER STORE。ハンバーガーマニアTAKAが自信を持って紹介してくれました。

ハンバーガーが大好きなTAKA。そんな彼が、台北で一番うまいハンバーガー屋に連れていってくれました。それがこの1885 BURGER STORE!

お腹がいっぱいだなんて言えません…。

台北の1885 BURGER STORE

着きました。ここです。

台北の1885 BURGER STOREの店内

台湾っぽくないお店。

台北のハンバーガー屋のメニュー

本日のハンバーガーには心惹かれなかった。

台北のうまいハンバーガー屋にテンションが上がる

だから、通常メニューから選びます。

だいたい200元から300元で、ドリンクが別料金です。それなりに高い。

日々制約をしているTAKAにとっては、大冒険のランチだったそうです(笑)。

台北のハンバーガーの写真

ハンバーガーが来たので、恒例の撮影

ボリュームいっぱい!

ちなみに、ボクは注文したハンバーガーと違うハンバーガーが来てめちゃくちゃショックでした。

だけど、注文するときに、メニューの微妙なところをボクが指差していたとTAKAに注意される…。

そのとき言うてよ。

満腹のカラダにムチをうって、頼んでいないハンバーガーを食べました。

美味しかったですけどね。

コメントを残す

CAPTCHA