プレゼントの帽子をかぶらないからケンカ!トラブルの原因はViberメッセージ

店を出てテクテク歩いてると、大通りに出た。台電大楼駅の周辺です。

TAKAの中国語の授業が終わるにはもうちょっと時間があるので、スタバでWi-Fiカードを購入することにした。Wi-Fiカードの設定するYAN

台湾のスタバでWiFiカードを購入

カードの裏側を削って出てきたコードを入れるだけ。しかし、なんかうまくいかない…。

結局うまくいったそうだが、なんで最初うまく接続できなかったかは分からないそうです。

台湾のスタバで合流

授業が終わったTAKAが合流がやってきた。

授業後はテンションが低いです。

今日も泣きそうになった。そうです(笑)。

何してたの?って言うから、ハンバーガーと焼きそば食べたらうまかったと言うと、

ご飯食べにいくって言ったのになんで食べてるの?なんでハンバーガーなの?今から、台北一おいしいハンバーガーを連れていこうと思ってたのに。

おいしそうだったから…。

ここで、突然YANの不満が!

なんでボクが買ってきた帽子をかぶってないんですか?買ってこいって言ったのに!お金払ってください!

「あんな派手な帽子ムリだよ。それに、Viberでいらないって返信したでしょ!」

「そんな返信来てないですよ!」

Viberの画面を出すTAKA

台湾でViberのメッセージが届かない問題

TAKAは返信してた。しかし、YANには届いてなかった。

Viberはちょいちょい届かないから注意です。

仲直りのため、ハンバーガーを食べにいくことにした。

コメントを残す

CAPTCHA