夜の街、林森北路で最後の晩餐!ROBOTバーで飲む

YANは明日の朝にネパールに向かうので、今日が最終日です。ボクより1日短い。

この後、クラブに行くんだけど、ちょっと時間があるので、ナオさんとボクらの4人で飲むことにした。

林森北路のゴルフバー

林森北路を歩いてるとゴルフバーが!

なんとこの店のオーナーはTAKAと同じ学校の学生が経営してるらしい。TAKAのブログを見て問い合わせがあって飲んだことがあるんだって。

すごい縁だなあ。

林森北路のゴルフバーのオーナーは同級生

オーナーと一緒に記念撮影

若い!

林森北路のROBOTバー

その後、林森北路のROBOTで4人で飲む。

この日はクーラーが壊れていて、めちゃくちゃ暑かった。なので、1杯飲んで退散しました。

あんまり話してないけど、日本人マスターは親切そうでした。

WILL BARみたいな店を探してたんやけど、ちょっと違った。

でも、安く飲むにはいい場所やと思う。

林森北路のKTVを見て帰る

お店を出て歩いていると、見るだけタダー、と今日も言ってるので、見に行って、退散ー。

林森北路の友達のポン引き

何度も出会うポンヒキのオバちゃんとも仲良くなりました。w