台北のクラブLUXYでノリノリで踊る2人を見て爆笑!

23時すぎに台北のクラブLUXY前で待ち合わせ。本日水曜日はレディースデーで、女性は無料だそうです。ステージでダンスしてましたがカッコ良かったです。

ボクはクラブの楽しさが全く分からない。

だけど、楽しめるなら楽しみたい!

だから、毎回行く前にクラブの楽しみ方を教えてもらうんです。今回もまた聞きましたよ。そしたら、いろいろ言われた。

クラブの楽しみ方

  • カワイイ子を見て幸せな気持ちになる。
  • カワイイ子に声をかける。
  • 音楽を楽しむ。
  • 踊って楽しむ。
  • 狂ったように踊ってるヤツを見て楽しむ。
  • イチャイチャしてるヤツを見て楽しむ。

どれも楽しめそうにない…。

ま、いいや。

とりあえず行ってみる。

今回行くLUXYは台北のクラブを代表するお店のようです。

台北のクラブLUXYで待ち合わせ

23時すぎにクラブ前で待ち合わせ。

本日水曜日はレディースデーで、女性は無料だそうです。初日に会ったミルクとリンダも合流。

台湾男子ズーヤンもいました。モテル台湾男子だそうです。w

今日は9人グループです!

ボクはこの日半ズボンだったので、ドレスコードがアウト!限界まで短パンをズラす。

みんなが言う。

たぶん大丈夫!

そして、入口の列に並ぶ。

ドキドキです。

自分の番が近づいてくる。

ゴツいヤツと目があう。

そうでもない顔をする。

そうして、入口を通過!

めでたし!

こういうとき、確実に捕まるタイプなのでドキドキしました。

台北のクラブで記念撮影

3人で記念撮影!

台北のクラブLUXYのステージ

ステージでダンスしてましたがカッコ良かったです。

台北のクラブLUXYで踊る女子

踊るミルクとリンダとYAN。

みんな楽しそう。

ボクは微動だにしませんけど。

台北のクラブでノリノリで踊る

ステージでノリノリで踊る2人。

YANはデカいので、ステージで踊ると目立つ。

台北のクラブでノリノリで踊る2

これはオモロかった。

ナオさんと一緒にめちゃ笑った。

YANは踊ってるときすっごい楽しそうです。w

この後、いつの間にかYANは帰ってました。別れを言う間もなかったがアディオス!明日からのネパールを満喫してくれ!

そして、今回ではっきりわかった。

やっぱりボクはクラブは苦手(笑)。ボクはカワイイ人やモノを見ることで幸せな気持ちにならん。

うるさいところで話する気もしない。

クラブの楽しみ方の探求はまだまだ続く。

でも、TAKAはもう飽きたらしいのでもう行かないかもね。

台湾3日目終了!