台湾式朝食がうまい!豆乳とおにぎりを食べに世界豆漿大王へ!

昨日行けなかった世界豆乳大王に早起きして行く!豆乳のお店だ。台湾の朝ごはんに、豆乳とおにぎりは一度食べてみてください。オススメです。

昨日行けなかった世界豆乳大王に早起きして行く!豆乳のお店だ。

世界豆漿大王

やった、開いてた!

8時に来たかいがあったぜ!

世界豆漿大王のこだわり

だけど、お店には人がいない。

ちょっと入りにくい。

時間帯の問題かな。

壁に日本語の記事があるので、まず読みました。

世界豆漿大王の日本語の記事

めっちゃ詳しく書かれているので、オススメをそのまま注文しました。

世界豆漿大王の飲み物メニュー

メニューが日本語でわかりやすい。

定番の豆乳は冷たくて甘くないのにして、15元。豆漿っていうやつです。なんか食べる豆乳っていうのもあるらしいけど、ボクは普通の飲み物の豆乳にした。

世界豆漿大王の食べ物メニュー

それと台湾式おにぎり。飯糰(ファントゥアン)って書かれている。これが30元。たまご入りのほうが美味しいよって言われたからたまご入りにしたら40元。

世界豆漿大王の豆乳とおにぎり

こういう感じで出てきました。

豆乳がおいしかった!

全然臭くないし、すごくおいしい!

おにぎりもおいしかった!

たまご入りでよかった。もし、卵入りじゃないと量が多いので途中で飽きたと思う。

おにぎりはデカかったので、お腹いっぱいです。

世界豆漿大王のスタッフ

お店のオバちゃんもめちゃ愛想いいです。

台湾式朝食はいいなあ。是非一度食べてみてください!

また豆乳を飲みに行きたいです!

世界豆漿大王
台北市林森北路310巷27号