伍柒玖牛肉麺で最後のディナー!餃子と豆腐!

ご飯を食べるところを探して、林森北路をウロウロする。

今日もポンビキのオバちゃんが攻撃をしかけてくる。

ご飯を食べにいくの!

って言うと、お店を紹介してくれる。ほんで、「はよ食べて戻ってこい!」と笑顔で言うてくる。w

ウロウロした結果、伍柒玖牛肉麺(五七九牛肉麺)というところに入った。牛肉麺のお店。小龍包の名店、京県楼の隣です。京県楼の横は、マッサージ屋のハワイです。

台北の伍柒玖牛肉麺

この店は朝5時までやってるので、TAKAはナオさんとよく食べにくるようです。

伍柒玖牛肉麺の餃子と豆腐

ずっと食べてるからあんまりお腹減ってないので、豆腐と餃子だけ注文する。おいしかったよ。

牛肉麺なのに、牛肉麺を注文するの忘れてた…。

こういうの多い。

ま、いいや。

乾杯!

ボクらはTAKAの卒業試験のため、11月にまたやってきます。あと2ヶ月しかないけど、台湾を満喫して欲しい!

言葉が喋れないストレスなんて誰でも通るんだからマイペンライです!