台中の梧棲観光魚市場で海鮮食べ歩き

梧棲観光魚市場に到着。目の前が海なので、記念撮影。

梧棲観光魚市場で記念撮影

岸の向こうで、釣りやってる人がいた。何が釣れるのか気になります。

しかし、今回は釣りは断念…。

この梧棲観光魚市場は安いけど、特別うまいわけではないと言う。とりあえず、入ってみた。

台中のローカル魚市場の強引なオバサン

市場のオバサンがすごい集まってきます。

めちゃくちゃ強引です!

昨日のKTVのようです。

梧棲観光魚市場の魚介

山ほどの魚たち。魚介類が安い。

台中のローカル魚市場の貝

貝のようなモノ。食べたら貝でした。

梧棲観光魚市場のカニ

昨日釣ったカニが1個50元で売られてました。

カニの釣堀は1人1時間で500元。1人1個ゲットだったので、完全にボラれてます。

台中の梧棲観光魚市場のイカ焼き

イカ焼きを食べました。

梧棲観光魚市場のイカ焼きを食う

日本と同じ味。

梧棲観光魚市場の魚介類の唐揚げ

魚介類の唐揚げが豊富

梧棲観光魚市場のエビとカニの唐揚げ

エビとカニのから揚げを食べました。美味しかったけど、もうお腹がいっぱいです。

台中の梧棲観光魚市場を歩く

屋台もいっぱいあります。ホットドックを食べて、カエルの卵ジュース(タピオカミルクティー?)も飲んだ。

台中のローカル市場のタピオカミルクティ?

からすみが500元でしたが、安いのかどうか分かりません。

お腹がいっぱいです。

コメントを残す

CAPTCHA