FBグループの更新が止まった。みんなの台湾熱は一時的なものだったのか…。

日本に帰ってきて3日が過ぎた。Facebookグループの書き込みは9月14日が最後。もう5日間更新されていない(笑)。

盛り上がったのは3日間だけ。やはり、一時的なものだったか…。

と思ってたら、サトウさんからメールがきた。

サトウ
サトウ

おはよー。もう帰ってきたかな?台湾ツアーのこととか話したい〜!早速パスポートGETしました!ー

サトウさんは本気だ!(笑)

しかし、会社を休んで台湾旅行でしょ。みんなが行けるとは思えない。すでに違う会社で活躍している人も多い。勝手にFacebookグループに入れられて、台湾情報をバンバン送られてきたら迷惑な人だっているはずだ。

誰も認めてくれないが、気使いな一面を持つボクは、どこまで本気でこのプロジェクトをすすめていいか分からんかった。

なので、週末に会って作戦会議をすることにした。