SAVE NAGAO!深夜に台湾のFBグループができていた!

朝起きたら、Facebookにすんごいたくさんメッセージが来ていた。昨日寝たあとに、Facebookグループができたようだ。

サトウさんが本気だ!

深夜に、プロジェクトが開始されている(笑)。

サトウ
サトウ

サトウさんがグループを作成しました。

サトウ
サトウ

今日発足したプロジェクトのグループを作った!絶対行くよー!

サトウ
サトウ

サトウさんがグループの説明を「台湾にいるTAKAにドッキリを仕掛けに行くというツアー企画です!11月に2泊3日で行くよ!旧1Gの遠足復活です♪」に変更しました。

サトウ
サトウ

早速ミッション!YAN→プロフィール写真を何か載せて!誰か→他にも誰かいたらメンバー追加プリーズ!

サカモト
サカモト

早っ 😉

YAN
YAN

YANさんがグループのプロフィール写真を変更しました。

Save Nagao logo
サトウ
サトウ

あ!早速画像変わってる!!いいね〜nice job♪

カワイ
カワイ

SAVE NAGAOて!

サトウ
サトウ

ウケるよね〜

サカモト
サカモト

じゃこのTシャツをつくって… (ぼそ)

サンド
サンド

たぶん僕は1泊2日の弾丸トラベラーです。

ミヤザワ
ミヤザワ

白だといまいちですね…。黄色はこのデザインでは無かったです。

Save Nagao Tシャツ
サカモト
サンド

もっと背中にデカくとかないのかしら?

YAN
YAN

ネビ島だけにネイビー色で白抜きとか?

ミヤザワ
ミヤザワ

やってみま〜す。白文字のロゴが欲しいです。

みんなの睡眠時間はどうなってるんだ(笑)。

深夜にできたFacebookグループ、その名はSAVE NAGAO!

(NAGAOはTAKAの本名)

Tシャツを作ることになっていた。w

僕とYANは明後日から台湾に行く。TAKAと打ち合わせしている間にも、着実とFacebookは展開されていった。みんなで台湾に行くことになったら、今年2回台湾に行くことになるな。

ドッキリ企画は本気っぽい。僕もちゃんと下調べしてきます!