士林夜市の飛來發で足つぼマッサージ、めちゃよかった!

士林夜市に行った後に、飛來發というマッサージ屋に入った。ミルクがオススメのお店で士林夜市のへんに数店舗ある。

店によって若干メニューや値段が違うかもです。

士林夜市の飛來發

一番看板が大きいところに入ってみた。

24時間やってるみたいです。

台湾の足ツボマッサージが最高

ボクは台湾の足つぼマッサージ大好きです。

ちょっと痛いけど、イタ気持ちいい!

何がどうなったのか、なぜか友達の嫁と一緒に来ました(笑)。

彼女もマッサージが好きなんだって。同級生のカイくんに子供を預けてました。カイくん、ごめんなさい。

30分400元、60分800元です。

飛來發のもう1個の店舗が10%引きするよって言ってたので、あっちでは10%やったぞ!と言うと、10分延長してくれることになったので、70分でお願いした。

内緒と言われたけどいつでもやってそう。w

士林夜市の飛來發で足ツボマッサージ

ボクは70分ずっと足マッサージにしました。

言えば、半分だけ全身マッサージとかにできますよ。

めっちゃ気持ちよかったよ。

マッサージはやっぱりええわあ。