マッサージの不夜城、凱迪亜男女健康廣場のタオル地獄で爆睡

台湾旅行初日

長かった。

最後の締めにマッサージに行くことにした。

しかし、ここでもTAKAは「宿題があるから帰る」と繰り返す。

「そんなTAKAさん見たくないですよ!」

というYANの叫びも空しくTAKAは帰る。

YANと2人でマッサージ屋を探すが、時間が遅いのでもうお店が閉まりだしてきてる。

台北の凱迪亜男女健康廣場マッサージ

林森北路をウロウロしてると、深夜にも関わらずコンビニのように明るい凱迪亜男女健康廣場を発見!

たぶん24時間営業だと思います。1時間1100元でした。

探すのも疲れたので、ここに入る。

林森北路の凱迪亜男女健康廣場マッサージの入口

場所が場所だけに一見エロそうだったけど、YANと相部屋で普通のマッサージ屋でした。

温シップっていうのを初めてしたけど気持ちええですね。「温熱リラクゼーション。」とも言うそうです。

たくさんの蒸しタオルを背中に重ねて、全身の血行を促進します。たぶん2、30枚のタオルを使ってますよ。

最初、横を向いてYANと話してたんですが、「下を向け!」と言われたから、2人とも下を見ながらデカい声で話してました。そしたら、マッサージ師の2人も大きな声で話し始めて、よく分からない状況になってました。

タオル地獄の終わりが見えないな、と思っていたら、いつの間にか2人とも爆睡してて、気づいたら終わってました。

次の日にTAKAに話したら、中国語が話せたらエロい展開があったかもしれないとのこと。普通にマッサージ屋で働いていた子でも、お金欲しさにエロいサービスをしだすことがあるそうです。

ほんとかどうか確認できた人は連絡してください。

台北の深夜のタクシー

タクシーで帰ろうとするが、まったく英語が通じない。

分かった風だけどどう見ても分かってなさそうな運転手だったり、乗車拒否されたり。台北駅に帰りたいだけなのに帰れない。

5台ぐらいダメだったので、1回マッサージ屋に戻ってタクシーを拾ってもらった。

深夜4時に台北駅のゲストハウスに帰宅

なんとか帰ってきた。

長かった初日が終わった。4時です。

つかれた…。

こんな毎日が続いたら死んじゃう。

おやすみなさい。

ボクはオヤスミって言った瞬間に寝てたそうです。w

(台湾人オススメのマッサージ屋をまとめてみました。)

凱迪亜男女健康廣場
台北市林森北路100號
02-2563-7878

コメントを残す

CAPTCHA