台北のマッサージ屋と宿泊場所の情報収集してAirbnbをチェックアウト!

ホテルに帰ったらもうクタクタ。シャワーを浴びてしばし休憩。出発に向けて、iPhoneとMacBookを充電

Airbnbで予約した台湾のマンションの風呂

お風呂に入るが、バスタブが深すぎて、ゆっくり入りにくい…。台湾の風呂ってこんなカタチが一般的なの?

マッサージ情報

ミルクがオンラインだったから、オススメのマッサージ屋さんを聞いた。

教えてもらったのが以下の4つ。

01:豪門世家理容名店

Dynasty Barber Shop(ダイナスティマッサージ)。TAKAが言ってた志村けんの店だ!

公式サイトはこちら

02:温莎堡商務養生館

これ去年の台湾他力旅行記2でシエナと行った店だ!

03:天德腳底按摩

ミルクは行ったことないけどボクの泊まっているマンションから近くてよさそうとのこと。

台北市中山區中山北路2段137巷8號2樓

04:飛來發

ミルクがよく行くマッサージ屋らしい。夜市の近くに数店舗あるみたい。行ったことあるお店や知ってる店がかぶってきた。台北のマッサージ屋には詳しくなってきたのかもしれん。

なので、台北のオススメマッサージ屋さんをまとめてみました。w

今日はどこに泊まる?

次は宿泊場所だ。今日泊まる場所を決めないといけない。

AirBnBで台北で宿泊する場所を探す

ホテル、安宿、ラブホテル、マンションと来たからホームステイがしたくて、AirBnB.comでホームステイ情報を探すがいい条件がない…。

今日の日付を入れて、台北で検索したら、検索結果は7件でした。

ネットをしてるとあっという間に時間がすぎる。気づいたら12時だったので、急いでチェックアウトした。w

フロントで鍵を渡して、TAKAと合流だ!

あれ?お金を払ってないけど、Airbnbっていつ払うんですか?

(結局このときの宿泊代は払ってません…。)

ほんとにごめんなさい。仕組みが分からないのです。誰か教えてください。ちゃんと払いますから。