國光客運バスで桃園空港に向かい、日本へ帰国!

台北駅から桃園空港まではバスだと約1時間。値段は125元です。

台北駅のバスターミナル

キレイなバス停です。桃園空港まで行きたいと言えば、伝わります。バスは10分間隔ぐらいででてるようです。

空港はターミナルが2つあって、飛行機によって違うので事前にチェックしましょう。

今回の旅行ももう終わりです。

桃園空港でネットしている旅行者

空港ではみんなFacebookしてた。

桃園空港から成田までのチャイナエアライン

日本への帰国。

今回も密度が濃かったなあ。

帰りの飛行機でTAKAの言葉を思い出した。

毎日泣きたい。

帰りたくないよ。

こんな高いハンバーガー食べるなんて大冒険だよ。

宿題やんなきゃ!

毎日YOSHIみたいな人に囲まれているんですよ。メンドクサイんですよ。

学校で話しかけないでください。

しゃおちえ、はお、ぴゃー、りゃー

授業参観に親がきて恥ずかしい気持ちです。

中国語が思うように喋れなくて辛そうだけど、なんだかんだで楽しそうやった。w

今は11月で帰って来る予定みたいやけど、延長したほうがええんちゃうかな。ちょっと社交的になってる気もしたから、台湾で働いたらオモロイと思う。起業したらもっと面白いねんけどなあ。w

11月まであと2ヶ月。あっという間やろね。中国語はどれぐらい上達するか分からんけど、楽しんでほしいです。11月にボクとYANはまた台北にやってきます!

TAKAの卒業試験を作らなきゃね!

次は最終回のパート3と思いきや、台湾他力旅行記2.9に続きます!

(面白かったらコメントください。励みになるので。w)

2 Comments

通勤の合間の楽しみに読みました。今回も面白かったです(^^)

ポン引きのくだりなど、中谷さんのブログは人間臭くて笑えますね。次回を楽しみにしています。

僕も台湾行きたいなぁ