徐家匯のテーマパーク風の上海料理レストランのモーニング上海

火鍋を食べる予定だったが、TAKAから「辛いの無理」というメールが来て、急遽変更してモーニング上海というお店で食べることになった。美味しいお店を見つけられるのか?

本日夜は台湾繋がりのTAKAとエリナちゃんと飯。エリナちゃんがオススメの「火鍋」を食べる予定だったのだが、TAKAから「辛いの無理」というメールが来て、急遽お店を変更。美味しいお店を見つけられるのか?

オレは辛いの無理。ここに行きたい。(TAKA)

https://www.shanghainavi.com/food/68/

ということで、徐家匯にある「モーニング上海」というお店に行くことになった。上海料理は甘いからちょっと不安。現地集合ということで、携帯で場所を確認する。

モーニング上海(上海早晨)

上海ナビに記載されている情報を元に電車に乗る。

地下鉄1号線「徐家匯」駅10号口を進むと通路が左右に分かれるので、左側の階段から地上にでます。前方にあるショッピングビル「美羅城」の方へ進みます。「美羅城」の正面入り口を通り過ぎます。すぐ右手にお店の看板が見え、地下1階にお店があります。徒歩約1分。

無事到着して、久々の再開。いろんな話を聞きながら上海料理を食べました。

現折蟹粉豆腐(カニみそ豆腐)28元ぐらい
現折蟹粉豆腐(カニみそ豆腐)28元ぐらい
焼きそば
焼きそば
morning-shanghai2
morning-shanghai4

店内がテーマパークのようなレストランと書かれてたけど、特にそういう特別な雰囲気は感じなくて、ちょっとキレイなお店という印象

モーニング上海の感想

まずくないが、特別にうまいわけでもなく、普通。話はオモロかったが、味の記憶があまりない。ゴメン。★(中谷)

コメントを残す

CAPTCHA