台中旅行3日目は寝坊!失った記憶とお金!

台湾旅行3日目です。

本日は台中観光をして、夜に台北に帰ります。

今日の朝も、タイマーが7時になりました。YANの携帯が鳴るけど、YANは反応しない。20分後ぐらいにTAKAがYANの携帯を止める。しかし、スヌーズにしてるから、また鳴り出す。そしたら、また20分後ぐらいにTAKAが動き出して、携帯を止める。これを1時間半ぐらいやってました。

ゲームみたいです(笑)。

面白いのでその様子を笑いをこらえながら見てました。

その後、地下に降りて、朝飯を食べる。バイキングでお粥とか食べる。

台中の格安ホテルの朝食

でも、冷えてておいしくないので、すぐ撤収。

部屋に戻ったら、9時20分。

2人も動き出しました。

台湾旅行でお金と記憶を失った

財布に500元しかないことが理解できないTAKA。しばらく置物みたいになってました。代償は大きかったようです。

ツボりました(笑)。

そろそろヒトミがホテルに迎えに来るので、出かける準備をします。

コメントを残す

CAPTCHA