台湾ドッキリ旅行!大成功!完!

最後に集合写真!これがバカな台湾旅行をした愉快な仲間たちです。

7人それぞれが各自の役を見事演じきって、爆笑の連続!大成功でした!あの臨場感が少しでも伝われば嬉しいです。

めちゃくちゃ面白かったです。

うすっぺらいドッキリは大嫌いだけど、やりきったドッキリだったので感動した。by TAKA

このあと、みんなで夜市に行きました。最後にみんなでハグして解散しました。

ナカタニ
ナカタニ

ここまでうまくいくとは思いませんでした。みなさん、お疲れ様でした!

サトウ
サトウ

大人がこれだけ真剣に遊べるって素敵ですね。おつかれさまでした〜

クロカワ
クロカワ

スゴイ!みんな演技派だ!話聞くの楽しみです(笑)

カワイ
カワイ

台湾ドッキリツアーおつかれさまでした。私きっと、何年たっても、あーばかばかしくて面白い体験だった!って笑えると思う。そして1番鮮明に思い出すのはミズコの登場シーンだな。しかしこんなアホな遊びが成り立つメンバーを育てる仕事をしてたんだな…。しかも大半やめてるし。どういうこっちゃ?まあいいか。

サンド
サンド

ですな。

ナカタニ
ナカタニ

オモロかったですね。カワイさんの演技力に何度もわらいそうになりました。

サトウ
サトウ

今だにカワイさんの話がどこまで本当だったかという議論をしてるほどカワイさんの演技とアドリブは完璧でした!そんなカワイさんはいつまでもみんなのGLですね☆

ミヤザワ
ミヤザワ

シンガポール…シンガポール…ってダマされてました(笑)。こんな刺激的な旅行したら、今後の旅行退屈になりそうで、少しだけ心配です。

カワイ
カワイ

全部ウソやっちゅーねん。

アサダ
アサダ

アサダ、カワイさんの演技見れず (´・_・`)

クロカワ
クロカワ

次回の帰国前ツアーも企画してほしいナァ…。もうドッキリは使えないから、別の企画考えないと。

サンド
サンド

もうドッキリないと見せかけて、あえてまたドッキリ。

アサダ
アサダ

カワイジャパンは永遠です!

ナカタニ
ナカタニ

燃え尽きた。

サカモト
サカモト

お疲れさんでした

サトウ
サトウ

最後はTAKAの面白すぎて思わず出ちゃった涙もいただきましたー!大成功〜!

クロカワ
クロカワ

みなさん、お疲れした。あとでお土産話をたっぷり聞かせてください。残りの台湾も楽しんで、気をつけて帰ってきてね。誰か動画撮ってないのかな〜

サカモト
サカモト

YANが動画撮ってたと思われる

YAN
YAN

お婿に行けないので半裸写真はデリートお願いします。(嘆願)

トイレに入ってドッキリの時間を稼ぐ
ナカタニ
ナカタニ

これ?

トイレで恥ずかしい半裸写真
ナカタニ
ナカタニ

あ、こっちか?

関わってくれたみなさん本当にありがとうございました。

台湾大好きです!

(2011年11月12日 台北にて)

コメントを残す

CAPTCHA