台湾到着、ツアーから脱出してバスで移動!

HIS台湾ツアーの添乗員に離脱を伝える

空港到着後、ツアー恒例の免税店送迎がありました。

結婚式に行くから自分たちでホテルに向かいます!

とガイドに言ったら、「聞いております」と言われた(笑)。

このときはじめて言ったのに(笑)。

台湾空港のバス停

バスで移動です。

カワイ
カワイ

新北投という、温泉地にきてます。いまから温泉に入ってぐうたらするので、しばらくiPhoneをみません。18時30分にはスタバにいけるようにします。もし遅れたら or みんなの予定が繰り上がって変更になったら、どこかで合流するので随時様子を教えて!ちなみに世界の坂本は、九ふんへ行ったみたいです。小籠包めちゃめちゃ楽しみ。みんな、のちほど!

サカモト
サカモト

九份堪能。もう満足。しかしめっさ雨。台北に帰るバスなので、いったんホテル戻ってテキトーに合流します。もうめっさ雨。

クロカワ
クロカワ

せっかくだから、ゆっくりぐうたらしてきて!「実はカワイさんとサカモトさんが付き合ってた」ってドッキリストーリーもイケると思ったんだけどナァ。完全に別行動って(笑)