早朝に成田空港に集合!台湾旅行を後悔する多忙のメンバー

2011年11月12日、土曜日。台湾行きのフライトは朝9時40分のチャイナエアライン。7時40分に成田空港に集合だ。超早起き

これから会社の仲間の5名(僕を含む)で台湾に向かう。昨日台湾に到着している2名を含めて、総勢7名だ。

台湾に住むTAKAに内緒で、7名が次々に現れるドッキリを仕掛ける。

しかし、成田に集まったみんなの顔には笑顔はない。

後悔

徹夜明けの人、空港で仕事する人、超忙しい人たちばかり…。

僕だけ暇。心苦しい

なんで、こんなに仕事が忙しいのに、来てしまったのだろう?そう顔に書いてありました。

でも、もう後戻りはできない!

チャイナエアラインにチェックイン

嘘は任せてください! by YAN

ワタシだって得意だよ。by サトウ

寄せ書きTシャツ表を撮影

TAKAへのメッセージが書かれた寄せ書きTシャツ!

撮影するカメラマニアのミヤザワ氏

寄せ書きTシャツ表

みんなからの温かいメッセージが笑えます。

いつまで自分探しするの? by ひるみん

またどこかで会いましょう。 by サカモト

人見知り同盟 by アサダ

自分探し → 自分創り → 時々ごほうび by 山下

何してるの? by カワイ

成田空港で事前準備

何したいの? by クロカワ

名を成すは常に困窮の時にあり。事の破るるの多くは得意の時にあり。by サンドウ

永住するんですか? by オオヒラ

寄せ書きTシャツ裏を撮影

もちろん裏面も。

寄せ書きTシャツ裏

ステキな女子は見つかったか? by すぎお

請努力 by タケノリ

世界中のみんなが君を応援している BRAVE NAGAO! by カタヤマ

長尾さん、台湾娘ばかり狙ってたらあきませんよ。 by 渡邉ダイスケ

おつかれさま!慣れない台湾で揉まれて頑張ってる長尾さん、カッコいいと思うよ!これからも頑張ってね! by アジロック

愛されやさん♡ by サトウ

北京語マスターすれば海外展開したい日本のネットベンチャーにするりと入れるので、意外と計算づくなのかなーと思ったり…。by タロウ

不足愛…。

台湾ドッキリ作戦会議

準備は怠らない。何か忘れてることはないか?

カメラオッケー

カメラオッケー!

ネットオッケー

ネットオッケー!

成田初のチャイナエアライン

では、台湾に向かいます!

人生初のドッキリ旅行!

こちらも台湾行きの飛行機で爆睡

準備を怠らない!

台湾行きの飛行機で爆睡

準備を怠らない!