被疑者に接触!想定外の事態ばかり!トイレで時間を稼ぐ!

YANが調子のいいメッセージをみんなに送る。

YAN
YAN

被疑者に接触します。各々宜しくお願いします!

そして、TAKAと合流した。

ドッキリのターゲットと接触

合流後のシナリオは、このへんの店に入って、今回の旅行の計画をたてていたら、サトウさんから電話が入る、という感じだった。

しかし、もう小籠包を食べに行こうとするTAKA!

いま移動していまうと計画が狂う!

時間を稼がないといけない!

ウンコがしたいです。

トイレに入ってドッキリの時間を稼ぐ

トイレに入って時間を稼ぐYAN!

トイレに入ってドッキリの時間を稼ぐ

これはすばらしかった!

ミヤザワ
ミヤザワ

いきなり風邪ひいた(苦笑)

サトウ
サトウ

アンバサダーホテルで待機中。ここで最初のドッキリ決行!わざとチェックインしてみよ。18:30頃にはスタバいける予定〜

カワイ
カワイ

最大のリスク、それは、湯冷め。

クロカワ
クロカワ

さとうさんが一番演技うまそうだな~(笑)

サトウ
サトウ

きんちょーしてきた!今から始まりの電話かけます!

サトウさんから電話がかかってきた!

サトウ
サトウ

ミッション成功!15分後アンバサダーホテルに被疑者登場予定!

クロカワ
クロカワ

いよいよドッキリ開始だ~!みんながんばって!笑