上海でサンフランシスコ名物のクラムチャウダーがうまいPier39

続いて王さんに連れてこられたのはPier39というサンフランシスコを意識したお店。Pier39のクラムチャウダーが絶品との情報を聞きつけ早速注文。クラムチャウダーについて語り出す長谷川、どんどん食べる中谷。二人はその味をどう評価するのであろうか。

続いて王さんに連れてこられたのはPier39というサンフランシスコを意識したお店。Pier39のクラムチャウダーが絶品との情報を聞きつけ早速注文。サンフランシスコのクラムチャウダーについて語り出す長谷川、どんどん食べる中谷。二人はその味をどう評価するのであろうか?

口コミ情報

Pier39のクラムチャウダーは最高です。この通りは狭い路地で、昔ながらの生活と、新しい店が混在してるので面白いです。旅行で中華料理に飽きたらランチにどうぞ。(カワダ)

サンフランシスコ料理 pier39
サンフランシスコ料理 pier39

ローカル上海料理屋の蘭心餐庁から歩いて1分ぐらい。すぐ近くです。陝西南路の北側のエリアはいろんなお店があります。グルメスポットのようです。他のお客さんが注文しているクラムチャウダーがかなりデカイので、1つだけ注文して4人でシェアすることにした。店内はオシャレな感じです。

Pier39 クラムチャウダー
サンフランシスコ名物のクラムチャウダー

これがPier39のクラムチャウダーです。大きなパンの内側にスープが入ってます。

Pier39の感想

すごくオシャレで、おいしい。(王)

ちょっと塩っぱかった。すでに満腹だったが、4人で1つのクラムチャウダーをシェアしたのが物足りなくていい感じで、美味しく頂きました。★★★(中谷)

お店の名前が示す通りサンフランシスコ風のクラムチャウダー。ちゃんとパンに入ってくる。味は普通においしいが観光客がわざわざ食べに行かなくてもいいかなっと。中華料理に飽きてきた人向け。★★(長谷川)

コメントを残す

CAPTCHA