HISのマザーハウスツアー参加者で自己紹介!面白い5人です!

バングラデシュ行きの飛行機は、マレーシアのクアラルンプール空港でトランジット。成田からここまでが6時間30分。

クアラルンプール空港

ここからバングラデシュまでは約2時間だけど、空港での待ち時間が5時間30分。

待ち時間が長いっ!

HISマザーハウスツアー参加者で自己紹介

時間がめっちゃあるので、このHISマザーハウスツアー参加者で自己紹介をしました!

ツアー参加者は5名!

通常は20名ぐらいらしいけど、今回は地震直後でキャンセルが多かったそうな。

そら、そうやんね。

少なくてラッキーです。薬剤師、化粧品メーカー、エプロンメーカー、アロマセラピスト、そして僕。そこにHISの人とマザーハウスの人を加えて、全部で8人。

HISマザーハウスツアー参加者の自己紹介

過去に行った国とか、今回のマザーハウスツアー参加の動機とか、定番の自己紹介をしました。ツアーのテーマが「途上国の可能性を見つける」なので、それぞれに思いがあって面白い!

山口絵里子さんやマザーハウスへの想いも熱かったです。

こういう時期にこんな旅行に参加してる時点で、変わり者なんでしょうね(笑)。話は盛り上がり、すぐに仲良くなって、待ち時間はあっと言う間に終わった。

でも、予定時刻になっても飛行機は飛ばず、すっごい長い間クアラルンプール空港にいました。

バングラデシュのシャージャラル国際空港

そんなこんなで、やっとバングラデシュに着いた。

バングラデシュのシャージャラル国際空港に到着したのは、もう朝方。成田出発から、いったい何時間たってるのだろう。

疲れました…。

バングラデシュのシャージャラル国際空港の出口

空港の外で待ち構えるオトコたち。

ホテルに向かいます。

コメントを残す

CAPTCHA