最悪!バングラデッシュで下痢、トイレから出れず、食欲なし、現地の薬を飲む

石川さんとの収録のあと、眠ろうと思ったら、なんか寒い。クーラーをオフにしてるのに消えない…。眠れないからトイレに行ったら下痢気味。

とうとう、お腹を壊してしまった…。最悪だ…。

トイレの住人になる

お腹がキュルキュル鳴り出す。トイレにかけこむと、液体状のウンコがでる。トイレからベッドに戻って、横になった途端、またトイレに行きたくなる。

その後は、10分に1回ぐらいのペースでトイレに行ってた。

この夜は、トイレの住人になりました。

石川さんはスヤスヤ寝ている。トイレに行くたびに、黄色だった液体が、だんだん透明になっていく。とにかくお腹がいたい。

なんか関節も痛い。

ここにきて最悪のコンディション。

朝になるまで何十回とトイレを往復した。

今日は、今回のバングラデシュ旅行のメインイベントのカバン作りだと言うのに…。

最悪、食欲がない

ほとんど寝れないまま朝になった。朝ごはんを食べる力はなかったが、水分だけとりにいった。朝食を食べていると、みんなが集まってくる。僕の声が驚くほど小さいらしく、あまりの弱りっぷりにえらい心配された(笑)。

現地の下痢の薬を飲みたかったので、ガイドに連絡して、現地の薬を手配してもらうようお願いした。

しばらくして、現地ガイドが地元の下痢止め薬とポカリを持ってきてくれた。

バングラデッシュの下痢薬

右が日本の薬、左が現地の薬。速攻、下痢止めの薬を飲んで、ポカリも水に薄めて飲んだ。

すげー、まずい…。

インドと似てるが、インドよりまずいかも。塩水というか、汗みたいというか、まあ、とにかくおいしくない。だが、復活するため、ポカリを飲みまくる!

移動中もずっとチビチビ飲んでたら、マザーハウスの工場に着くことには少しマシになった。

地元の薬はすごい!

コメントを残す

CAPTCHA