ダッカのAgoraスーパーで土産を買って、下痢の友達と4日目の振り返りラジオ

バングラデシュのAgoraスーパーマーケット

Agoraというスーパーマーケットでお土産を買いました。

お土産買いたい、お土産買いたい!といい続けた結果です!カップラーメンとかクッキーとか買いました。

バングラデシュは紅茶が有名みたいだけど、今まで飲んだ紅茶は僕にはあまり響かなかったから買ってない。バングラデシュはお土産で買えるものが少ないようです。

バングラデシュで下痢の石川さん

女性メンバーの買い物を待つ男性メンバー。

石川さんはいつだってお腹が痛いのです。だから、誰もいないとこんな感じで放心状態。遠くを見てます。w

(こんなシーン石川さんには内緒ですよ!)

バングラデシュ料理

その後、晩飯を食べに行きました。

今日はバングラデシュ料理ですが、僕は食欲がなかったです。

ラジオ収録

バングラデシュ4日目を振り返ります。お腹が痛くて我慢できなかった石川さんと2人です!

バングラデシュ旅行4日目の振り返り

コメントを残す

CAPTCHA