上海の新天地のカフェCovaで、店員に英語で話しかけられてビビった。

新天地のランチの後に向かったのはカフェ。オープンのイタリアンパティスリー「COVA」というお店に入りました。席につくと、お店の人が英語で話しかけてきて、高いお店はこんな感じなんだと肌で感じました。

新天地のランチの後に向かったのはカフェ。オープンのイタリアンパティスリー「COVA」というお店に入りました。席につくと、お店の人が英語で話しかけてきて、高いお店はこんな感じなんだと肌で感じました。

Cova(新天地北里店)
Cova(新天地北里店)

ケーキとカフェで300元ちょい。パスタより高くて笑った。

コメントを残す

CAPTCHA