5日目 アンヘレスでみんなで飲んで、ゴーゴーバーへ

金曜日なので、授業後にみんなでアンヘレスに飲みに行った。10人ぐらいかな。最終日のガンちゃんは少し飲んだら寝てしまい、先に帰った。寝たふりで脱出してゴーゴーバーに行ったのだろうか?

金曜日なので、今日で卒業すつ生徒がチラホラ。 ガンちゃんも最終日。なので、授業後にみんなでアンヘレスに飲みに行った。総勢13人。ガンちゃんは少し飲んだら寝てしまい、先に帰った。寝たふりで脱出してゴーゴーバーに行ったのだろうか?

飲み会が終わったのは23時ぐらい。明日帰る人たちは学校に預けたDeposit返してもらわないといけないので、みんなで学校に戻る。その後は何人かとゴーゴーバーに行った。女の子も何人か来た。

ノリさんオススメのお店のTaoに行った。ここは、ステージの上にお札をバラまく場所がある。誰かがそこにあがった。

ステージの女の子たちがキャーキャー言ってる。

知らない男が、ステージにお札をバラまく。女の子が飛び上がって札を奪い合ってる。金魚に餌をやるみたいだ。

ちなみに、ノリさんは店内のタバコ売り子と仲良しで、タバコを首からかけて販売してた。謎な人だ。

Taoは結構ダンスを頑張ってるお店だった。めっちゃ踊っていた。しばらくショーを見て、ボクらは抜けた。ガンちゃんを探すがいない。ガンちゃんが好きなアトランティスやドールハウスにもいなかったので、2時半ぐらいに帰った。おやすみなさい。