台中のクラブXAGA

TAKAです。台中在住のエコにクラブ行きたいと行ったら連れてってくれたのがXAGA

台中のクラブXAGA

場所は、エコ任せでわからなかったけど、タクシーで街中からすぐのショッピングセンターの地下にあった。

よく来るのか?と聞いたら年齢層が若いからあまり来ないとのこと。

確かに若い。

女の子はかわいい子がいっぱいいる。

台北のRoom18にいたモデルみたいな娘はいなくって、普通にいるかわいい子って感じ。逆に男の子はあんましイケテナイ。がんばれ台湾男子。釣り合い取れてないぞ。

台中のクラブXAGAのお立ち台

デカイけどフロアはひとつだけのよう。お立ち台とかあるよ!

The Black Eyed Peasの I Gotta Feelingが流れてて、帰国してからこの曲聞くと台中を思い出すのでした。

あと台北のRoom18で見たマフィアさんたちはまったくいない。その点期待はずれであるが、Room18が特別なんだろう。あそこの背伸びしてる感は凄かったからなあ。その点XAGAは台中の若者が気軽に来れますって感じですね。

馳星周の夜行虫を読んできた僕としては、バイオレンスを遠目で感じたかったのだがいたしかたあるまい。(ヘタレなので巻き込まれたくはない。)

コメントを残す

CAPTCHA