28日目 CNE1のグラウンドでボールを蹴る

週末はダラダラ。モールに行って買い物。歯磨き粉とコーヒーとマンゴとカップヌードルを購入。70ペソぐらい。そして、フィリピンに来て初めて勉強をした。

CNE1のグラウンドでサッカー

久しぶりにボール蹴った。CNE1は学校内で遊べる。

フィリピンでカップヌードル

フィリピンの日清カップヌードル。なんか小さい。ああ、日本の味だ。美味しい。

CNE1のハウスキーパー

CNE1のハウスキーパーは働き者です。

ノマドシェアから連絡は来ない。マニラのモールオブエイジアでトモさんの友達と合流してモールをブラブラする。その後、エドサコンプレックスに行く。で、深夜バスで帰る。トモさんはCNE1に帰って、僕はダウステーションで降りて、アンヘレスのSOGOに泊まった。

次の日にストーリシェアに行く。みんなSMに行ってたので、ナオキさんと話して帰ること。ノリさんがいたからインタビュー。

マニラに向かう。

リトル東京に行ってメシを食う。このとき体調が最悪。死んだように寝る。次の日なんとか気力で復活。

ケソンシティへ向かう。