スクンビット通りのタイ料理レストランで深夜の乾杯!

スクンビット通りを少し入ると、HONEY HOUSEという安いホテルがあった。ジャングルみたいな森の中にある安宿。

そのホテルの1階にあるタイ料理レストランに入りました。旅行初日で、夜も遅いですが、とりあえず乾杯しましょう!

乾杯!

パッタイやらビールを飲んで、騒ぎました。タイ料理はウマイ!

井口さんは、本当にタイに来るとは思ってなかったようです。僕は1回しか会ってない。キューンさんと僕らは初対面。

不思議な縁で集まった5人。今日から3日間一緒に過ごします。

楽しみです!

いつも井口さんの横にいて、口数少ないキューンさん。昔バンコクに住んでいて、プロのシュートボクサーだったそうです。シュートボクシングって言ったら、K-1で魔娑斗を倒したアンディ・サワーですよ!さらに、ムエタイもやってたそうです。

コーリン社長の井口さんも格闘技が大好き。なもんで、今日は、タイの小学校で首相撲をしていたそうです。そしたら、地元の子供たちが集まってきて、えらい笑われたようです。

軟弱な日本人のイメージを払拭するため彼らは日々戦っている。小学校の校舎でオヤジ2人が首相撲していたら、日本だと通報されますね。

そのときのツイートも笑える。

盛り上がりました。

2時まで飲んでました。日本時間だと4時ですね。

おやすみなさい。

コメントを残す

CAPTCHA