新天地のドイツ料理屋でビールとソーセージがうまい。PAULANER BRAUHAUS

新天地のドイツ料理店のPAULANER BRAUHAUSへ行った。旧フランス租界の街並を再現によりまるで中国とは思えないその雰囲気の中、二人が最後に目にし感じたことは何だったのか。

グルメ旅行レポートの最後の地となる新天地のドイツ料理店 PAULANER BRAUHAUSへ。旧フランス租界の街並を再現によりまるで中国とは思えないその雰囲気の中、二人が最後に目にして感じたことは何だったのか。

口コミ情報

PAULANER BRAUHAUSは新天地なので値段が高いです。でもかなり本格派のドイツ料理です。外の席に座って可愛い子を見物するのも面白いかも。これも中華料理に飽きた時に。(カワダ)

新天地のドイツ料理屋 PAULANER BRAUHAUS SHANGHAI
新天地のドイツ料理屋 PAULANER BRAUHAUS SHANGHAI

新天地マップですぐにPAULANER BRAUHAUSを発見。

PAULANER BRAUHAUS SHANGHAIの店内
PAULANER BRAUHAUS SHANGHAIの店内

店に入るとガンガン音楽が鳴ってて、グルメレポートを収録できそうにないので、店外のテーブルにしました。店外には可愛い子を見つけることができませんでした。

新天地のドイツ料理屋でビールとソーセージ
新天地のドイツ料理屋でビールとソーセージ

ドイツ料理と言えば、定番のビールとソーセージを注文する。

PAULANER BRAUHAUSの感想

新天地はやっぱり値段が高いですね。ビールとソーセージだけでも結構な値段しました。ソーセージは美味しいですが、僕はシャウエッセンが一番好きです!★★★(中谷)

料理や味というより雰囲気にお金を払っている感じ。しかし、新天地にはシャレオツな店がたくさんあるので、いろいろ回ってみると良いと思う。★★★(長谷川)

コメントを残す

CAPTCHA